皺でもゴツくても、やっぱΥ∪ΚΚЕは可愛いよ☆
三十路前の男性にはおかしな表現であろうと、可愛くて仕方ない。
行動も仕草も文章も三十路前の男としてどーなんだドキドキ(逹瑯にも同じ事が言えるが、全て盲目ドキドキふじこ)




















あのブログ見た時は強い憤りを感じた。
更新回数減らせとはなんたる言い草むかっ
(`へ´#)ムー!
それ所じゃなかったり、苦手だったりメンバーの事情もあるし、更新なんてその時の気分で良いと思うけどなぁ…
したい時だけでいーじゃん?
直接本人にプチメするのは如何なものかと。