最近本命のむっくちゃんしかチェックしていなかったから、今日タモステにかとぅーん出るって
欄にて知った時、妙に懐かしい感じがした☆
夏の大阪ドーム以来、3ヶ月程ほぼ放置(^□^;)
ΗDDに未視聴のものがめっちゃ溜まってる。
きんきちゃんと共に。
某じぇい事務所の方々は毎週確実に出てるからなー
編集作業が面倒臭いぜ★
じんじん喋らなければ男前なのに(笑)
喋るとヘタレとお馬鹿が目立って格好良さが半減する。
そこが可愛くもあるけど。
曲中前半じんかめ抜かれた時、久しぶりに(О´艸`)ぅひー
欄にて知った時、妙に懐かしい感じがした☆夏の大阪ドーム以来、3ヶ月程ほぼ放置(^□^;)
ΗDDに未視聴のものがめっちゃ溜まってる。
きんきちゃんと共に。
某じぇい事務所の方々は毎週確実に出てるからなー
編集作業が面倒臭いぜ★
じんじん喋らなければ男前なのに(笑)
喋るとヘタレとお馬鹿が目立って格好良さが半減する。
そこが可愛くもあるけど。
曲中前半じんかめ抜かれた時、久しぶりに(О´艸`)ぅひー
