最近本命のむっくちゃんしかチェックしていなかったから、今日タモステにかとぅーん出るってテレビ欄にて知った時、妙に懐かしい感じがした☆


夏の大阪ドーム以来、3ヶ月程ほぼ放置(^□^;)


ΗDDに未視聴のものがめっちゃ溜まってる。


きんきちゃんと共に。


某じぇい事務所の方々は毎週確実に出てるからなー


編集作業が面倒臭いぜ★


じんじん喋らなければ男前なのに(笑)
喋るとヘタレとお馬鹿が目立って格好良さが半減する。
そこが可愛くもあるけど。


曲中前半じんかめ抜かれた時、久しぶりに(О´艸`)ぅひードキドキ