何処に直したのか全く記憶にない…汗


購入し見た瞬間叫んだのは覚えてるんだが…




寝なければ明日しんどいのは重々承知。
でも、見るまで気になって仕方ない。









一体何処ら?…(ノд`;)







   ↓↓