何時になったら観れるんだ。


逹瑯が美人であるらしいのに、


逹瑯がΥ∪ΚΚЕ向き(?)に喋ってるらしいのに、


自宅のΡСに電源入れる暇が無い!


真相を確認出来ておりません…
(TT_TT)ぅ゙


多忙極まりない。


明日は(もう今日だが)、日武のチケ代と朱ゥノ吐とおきんきの会費払いに行けるかなぁ(≧д≦)あせる