お疲れ様☆今スタジオ帰りかな?
取り敢えず一緒にいるだけでもеる
可愛いなぁ(*´д`*)~
最近忙しくて睡眠不足…
目の下のクマがとれん
ストレス溜まる溜まる溜まる溜まる溜まるん。何であんなに自分本意な奴等ばかりなんだ。気が休まらねー
時間がないから必然的に趣味の時間も取れない。
あ゙━━━━━━━━━━━━━ぁ、
癒されたい☆
二人共もっと沢山一緒に居るぞアピるべし
ミヤヤが全く自慢(?笑)しなくなった今!(しないどころか更新すらないが)…鬼の居ぬ間になんとやらー
ゆけたんを写メるミヤヤも堪らんが、やっぱ根はたつゆですよー(もう眠たさで正気を保っていられません)
寝るー(∪_∪)。。。
取り敢えず一緒にいるだけでもеる

可愛いなぁ(*´д`*)~

最近忙しくて睡眠不足…

目の下のクマがとれん
ストレス溜まる溜まる溜まる溜まる溜まるん。何であんなに自分本意な奴等ばかりなんだ。気が休まらねー

時間がないから必然的に趣味の時間も取れない。
あ゙━━━━━━━━━━━━━ぁ、
癒されたい☆
二人共もっと沢山一緒に居るぞアピるべし

ミヤヤが全く自慢(?笑)しなくなった今!(しないどころか更新すらないが)…鬼の居ぬ間になんとやらー
ゆけたんを写メるミヤヤも堪らんが、やっぱ根はたつゆですよー(もう眠たさで正気を保っていられません)
寝るー(∪_∪)。。。
