お疲れ様☆今スタジオ帰りかな?



取り敢えず一緒にいるだけでもеるハート



可愛いなぁ(*´д`*)~ドキドキ


最近忙しくて睡眠不足…汗
目の下のクマがとれん
ストレス溜まる溜まる溜まる溜まる溜まるん。何であんなに自分本意な奴等ばかりなんだ。気が休まらねー汗
時間がないから必然的に趣味の時間も取れない。
あ゙━━━━━━━━━━━━━ぁ、
癒されたい☆




二人共もっと沢山一緒に居るぞアピるべしハート
ミヤヤが全く自慢(?笑)しなくなった今!(しないどころか更新すらないが)…鬼の居ぬ間になんとやらー




ゆけたんを写メるミヤヤも堪らんが、やっぱ根はたつゆですよー(もう眠たさで正気を保っていられません)



寝るー(∪_∪)。。。ぐぅぐぅ