昼、会社行く前先日のR.T.O.Cにて、たつえが輸に絡んだと聞いてテンソンアップアップ
(*≧▽≦)ノ音符



ご機嫌で出勤。
なのに!信じらんない位イライラが多かった。
いい年していい加減にして欲しい、と思う事が幾つも幾つも…
4Οにもなって中学生の様な言動がまじムカつくむかっ
恥を知れ!(`へ´#)パンチ!むかっ
出来てないから言うんじゃん。出来てたら言わねー。喋るの嫌だし。自分の言動がどれだけ周りに迷惑をかけ被害を与えているかに気付けむかっモンスターカスタマーだけでも十分疲れるのに、数字にフォローに、今日も休憩無しだったし。
精神的にも疲れまっし(≧д≦)DASH!



で帰宅家
何気に(偶々最上にあった)2007Filterに出演したむ㏄ちゃん観るテレビ
極彩→蘭鋳→名も無き夢
すごいね。
この3曲にて復活したよ。あれだけ堕ちてたのに。



大好き!む㏄!!ありがとうドキドキ






23:26の二人一緒のぅΡにもほっこり☆
ニヤニヤ(О´艸`)ラブラブ





てゅん☆