元旦の件のショックと出掛けていた為、1日半ぶりにむくざりぱー覗いてみたら!
(ノ°O°)ノ


ゆとたつえに禿もeドキドキ


律儀に報告してくれる優しさと完全なる酔っ払いと(笑)、


そして、「あたくし」…!!
あたくしあたくしあたくしあたくしあたくしあたくしあたくしあたくしあたくし台風あたくし?……☆


(*;゚д゚)*。д゚)*。д。)ドキドキ


どーしたいのでしょう?


もう根が腐じこだから大変でし!


リーフーレーイーンー