一体あのオヤジは、部下とクレーマーとどっちを信じてるのか…?

クレーマーなんだから、どう言っても文句にしかならないのに。

本当自分の面子が一番大事なんだな。

何かそーゆーの知ってはいたけど、改めて判ると懸命にもがきながらも務めてる私達が虚しくなる。


頼むから★んでくれ