なんか虚しぃ一体あのオヤジは、部下とクレーマーとどっちを信じてる のか…?クレーマーなんだから、どう言っても文句にしかならないのに。本当自分の面子が一番大事なんだな。何かそーゆーの知ってはいたけど、改めて判ると懸命にもがきながらも務めてる私達が虚しくなる。頼むから★んでくれ