今年は元旦からネ申キラキラだった。
あれからもう1Οヶ月経つのかー。早いなー。
あれらがあったからもう何が起きても平気な気がする。
あの6回にも及ぶ素晴らしき出来事の為、他にもある沢山の見所が霞んでしまったからなぁ…。
寧ろ、多少の事には驚かなく(喜ばなく)なっている。慣れって恐ろしー
今度は何してくれるのだろー?
更に期待しちゃうよー。

楽しみら☆(´艸`*)音符