やったZE☆

大阪最終日のチケげとだZE☆

元旦大阪ドーーーーーム!!
「第一希望当選です」ってガイダンス聞いた時、思わず叫んじゃったよ。
4連チャンの1日しか申し込まなかったのがかえって良かったのかな…?
ある意味賭だけど。
後は休みだけだ☆
年末年始、年休取れんからなぁ。