【超嵐】~大宮~( La tormenta ) 上 | omiya transcendance mignon

omiya transcendance mignon

ブログの説明を入力します。




俺は 嵐の大野智
横に居るのは 俺の恋人兼奥さんでかず♡

そして 目の前で 新聞を読んでる 翔くん
その翔くんにチャチャを入れながら 
ケーキ食ってる 相葉ちゃん

潤は 別部屋でスタッフと打ち合わせ中♪

スタンバイまで あと1時間♪

鬼の居ぬ間に・・・
って感じで メンバーに話しかけた

O「あのさ?  今日 潤の誕生日じゃん?
       帰りに飯食いに行かねぇ?」

A「えっ?     リーダーの奢り?」
    
O「マジか  Σ( ̄□ ̄;)!!」

N「たまには リーダー奢ってよ?」

O「たまにはって お前の分は いつも
       俺が出してるじゃん!」

S「智くん    あのね?
      実は松潤に プレゼント買ってあるんだよ」

O「ほぉ~       だから 俺は飯代か?」

N「プレゼント代 折半するより プレゼントは
       翔さんと相葉さんで 飯代を俺とリーダーで
       ってね?」

O「なるほどな!     まぁ飯代払えばいいんだろ?」

N「じゃあ決定ね?    智? ありがと♪  ちゅ♡」

O「可愛なぁ~♡  早く帰ろうぜ♪」

S「智くん  まだ飯も食ってないんだから💦」

A「店は何処にしようか?」

N「俺がリサーチしてありますから 大丈夫よ?」

S「終わったら 1台で行こう♪」

O「潤 シャレオツな所知ってるから 高いんだろう         なぁ~💦」

N「大丈夫♪  半分 事務所に払わせるから♪」

A「さすが にのちゃんだね♪」

S「抜け目無いな! しっかりした嫁だ♪」

N「智も払うけど そこはそこよ!」

O「かず?   場所だけ 後で教えてくれよ?」

N「あれ? 高いかビビってます?」

O「ビビってねぇし!  用事があんだよ!」

N「・・・怪しいなぁ~」

O「怪しかねぇだろ?  俺が嘘ついたって 
       かずには直ぐバレるじゃん!」

N「まぁ そう言う事に しときますか!」

S「お二人さんやめて?   ケンカは家でね?」

A「あんまり疑い深いと 捨てられちゃうよ~
      リーダーは にのちゃんだけなんだからさ?」

O「俺はかずを 絶対捨てたりしないから!
       こんな可愛くて エロくて 色っペーやつ
       居ねぇもん♡」

N「智/////   恥ずかしいから やめてよ♡」

O「あっ~~~♡   可愛い♡    ちゅ♡」

N「やん♪  ちゅ♡」

O「かずぅ~♡  愛してるよ♡  ちゅ♡」

N「智 俺も////  愛してる♡  ちゅ♡」

S・A「「 始まっちゃったよ💦」」






ガチャ♪


M「だれ?   大宮煽った人は?💢」

S・A「「 ケンカから こうなって💦」」

M「大野さん?  かず 取り上げるぞ!」

O「何だと!  お前はバカか! かずは俺のだ!」

M「バカじゃねぇし!
       かず?  何やってんの?💢💢」

N「あ~ぁ 潤く~ん♪
       智がね?////  ちゅ♡ってするから~♡」

M「2人 接近禁止な!」

N「潤くん 酷い (´இ_இ`)」

O「潤 かずを泣かすな!」

M「分かったよ!  だから  泣くなよ!」

N「接近禁止って 言わない? (。>_<。)」

M「もう 言わないから!  泣くなって〜💦」

N「だから最初から 言わなきゃいいのに!」

M「泣き真似かよ~ _| ̄|○ il||li」

N「お詫びに 今晩 ご飯食べに行きませんか?」

A「 誕生日だからさ?」

S「兄さんの奢りだせ?」

M「マジで♪  大野さん いいの?」

O「たまにはな? 誕生日だからさ」

M「うわぁ~♪ めっちゃ嬉しい///」

S「ちゃっちゃと 仕事を終わらせましょう!」


そして仕事を終え 5人は西麻生へ♪