大宮溺愛中のあとがき | omiya transcendance mignon

omiya transcendance mignon

ブログの説明を入力します。

つたないお話しを 読んで頂きありがとうございましたニコニコ



溺愛中………難しかった えーん


溺愛……って経験がないんですよね ショボーン


ただ  ちゅっ💕ちゅっ💕するだけじゃ エロシーンの方が楽しいし♪ 爆笑



実は 〇〇さんが 私の中で 師匠なんですラブ



お話しは 全く違うものを描いてらして 引き込まれ 気が付いたら 描きたくなったけど 照れ


何より 男同士は難しい~💦
マンガを読み漁り ビデオ見たり・・・

未だ 修行中 _| ̄|○



ゆるゆると やっていますので ご勘弁下さい🍀


それでは……ありがとう❤️ございました‼

また お目にかかる日を……てへぺろ