智のデレ期…(4) | omiya transcendance mignon

omiya transcendance mignon

ブログの説明を入力します。

とにかく 可愛いんだよぉ~♡

寝ても覚めても 収録中も取材中も 歌っても踊っても トイレ中もご飯中も♡
捨て犬のワンコのように、琥珀色したうるうるの瞳が 擦り寄って来る

あ~~~~💦
頭を撫で撫でしたい❤️
頬にスリスリしたい❤️
首 筋をクンクンしたい❤️
胸 の 尖 り をペロペロしたい❤️
も…もぅ………… 押し倒したい‼
俺の下に 組 み 敷 い て あんあん 啼 か せ てぇ~
陶器のような スベスベの肌に キスをして 吸い付いて 紅い華を散らしたい‼
俺のものだって 印を付けたい‼

あっ‼……ヤベェ………勃 っ ち ま った
落ち着け‼……俺のおいら♪
まだ夜は長い……此処からは 目眩く素晴らしい夜が待ってる♡
女優にも負けない 透き通るような白い肌
華奢な腰に 産毛の少ない細い脚
時折魅せる 俺を誘うような 赤い舌
俺を煽る 甘い喘ぎ声
「……んっ………」
思い出しただけで声まで出ちまった♪
やっ……ヤベェ……エロ妄想が止まらねぇ♡
これだけで 1回逝けそうだ‼



収録の前日スルと かずの色気がだだ漏れで ゲストさんとプラスワンが 色めき立って メンバーに怒られる‼
股関節も弛くなっちまうのか 脚が開きっぱなしで 気だるそうで うるうるの瞳だし


だから収録の前日は、キスだけ _| ̄|○


なのにさ? 内股で上目遣い
どっちみち 色気はだだ漏れなんだよ‼
殺人的に 可愛い過ぎ……横に居た俺なんてその姿見て 勃っちまったから 慌てて脚組んだけど……いつもと違う脚の組み方だったから 気が付いたファンも 居たんじゃないかな?
俺の嫁…………最強だよな‼


はぁ~………早く帰って来ないかな?