キミとの未来…(55)最終話 | omiya transcendance mignon

omiya transcendance mignon

ブログの説明を入力します。

あれから 1ヶ月経った
俺は 普通の生活に戻り 仕事をしている

実は かずに内緒である事を計画していた
公に発表も出来ないし 生産性の無い俺達…… 
指輪は渡したけど それだけだった
その指輪だって マリッジリングじゃない‼
ちゃんとした指輪を贈って 決意表明の婚姻届を書いて メンバーに証人になってもらう……
かずは 嫌がるかもしれない‼
俺を縛り付けてしまうって……
俺の自由が無くなるって……
でも俺は 不安を取り除きたいんだ
かずと2人で 一生一緒に居たい‼
メンバーだけしか話せないけど 俺とかずの結婚式をしたかった

明日は5人揃って PVのロケ……
そして 明後日は 5人とも休みだ‼
婚姻届は マネが持ってきた‼
指輪は 俺がデザインして 出来上がった
教会もマネが押さえた 
進行は翔くん…BGMは潤…衣装は相葉ちゃん
PVのロケは普通にやるけど 次の日にスタッフさんが衣装変更を 要求してくる‼
俺とかずがヤることになり 衣装に着替えて サプライズ結婚式……
数名の仲良しスタッフさんも 巻き込んでしまった‼   ごめんな?   でも幸せになるから…

そして 運命のPVロケ‼
かずは全く 疑ってない‼  カット割りや歌割りで 個人が終わり グループになった
こちらも あっという間に終わって 風呂にも入り メンバーでワチャワチャした
遠出のロケだったので 早目に部屋に戻った‼
いよいよ明日は 本番……

マネに叩き起こされた‼2人だけ 取り直し……
どうせならと 教会で取る事になった
2人してタキシードに着替えた どっちも男だし 仕方がない‼
少し時間が有ると言って 教会の中へ入る
誰も居ないから かずは俺の腕に掴まっていた
ドアを開け 祭壇の方に歩く
俺は途中の椅子に置いてある ブーケを持った
祭壇には 指輪も婚姻届も スタンバイ……
と……牧師さんが出て来た‼
かずは メッチャ驚いてる‼
そのまま かずを腕に絡め 前に進んだ
牧師さんが 何か言いながら こちらを向いた


大野智さん 貴方は病めるときも健やかなるときも 二宮和也さんを愛し その生涯を共に歩く事を誓いますか?

「はい…誓います‼」

二宮和也さん 貴方は病めるときも健やかなるときも 大野智さんを愛し その生涯を共に歩く事を誓いますか?

「…………」「かず?……嫌か?」

「……違う……嬉しすぎて……」

二宮和也さん…誓いますか?

「はい…誓います」

それでは 指輪の交換をします

「かず……これからも よろしくな?」

俺はかずの左手の薬指に 指輪を着けた

「さとし……ありが…とう…」

かずは俺の左手の薬指に 指輪を着けた

次に 婚姻届へ署名して下さい

俺もかずも 名前を書いた

最後に誓いのキスを……

「かず… 愛してるよ…」

「……さと…し……」

かずの頬に手を添え 優しくキスをした
目を閉じたかずの瞳から、涙が溢れた…

隠れてビデオを撮っていた翔くんは それを見た途端 メンバーやマネ達、スタッフさんと共に クラッカーを鳴らし大騒ぎだ‼

「さとし…これからも よろしくね?」

「勿論だ‼    何があっても 離さない‼
だから ……一生一緒に居て 幸せになろ?」

「はい…/////」


「智くん…おめでとう‼お幸せに…」
「大野さん…決めたな‼」
「リーダー…にのを頼むね?」

「おぅ‼  任せとけ‼  みんな ありがとう‼」


ここから俺達の新しい物語が始まる
誓いを新たに 俺達は前に進むんだ‼
俺とかずと……メンバーと……そして6人目のメンバーでもあるファンのみんなと……




無事 終わりました‼
ありがとうございますおねがい