昨年のぉ11月の福島お泊まりオフ会以来のぉごたいめ~ん






チェリーちゃんご一家がぁお泊まりにぃ東京からぁいらしますたぁ






新しい家族のぉ杏樹ちゃんも初対面






今回ゎ2泊3日なのでぇごゆるりとされますたょ





まんずぅ到着すたぁ次の朝のぉオチャンポちゃんりん




うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003050.jpg





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003051.jpg





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003052.jpg今日ゎ賑やかでちゅ





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003053.jpg





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003054.jpg





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003055.jpg3れんけちゅ~





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003056.jpg女の子だいちゅき~





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003057.jpgテヘヘぇ~




お家にぃ戻って…今週がぁラストの山形さくらんぼ狩りにぃいきますたぁ~






途中雨にぃ降られながらめぉ…到着すたらぁ晴れちゃんりん





取れ立てチェリーちゃんをたらふく食ったしぃ…取るだけとったしぃ…大満足ぅ~




うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003058.jpg





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003060.jpg





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003059.jpgこんだけてんこ盛り採ってわずか1000円なのょん





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003061.jpg





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003062.jpg





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003063.jpg





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003064.jpgうまちょ~でちゅ~





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003065.jpg種ゎちっかり取るでちゅょ





うめちゃんとうめパパの更にぃまったり萌え~♪-P1003066.jpg





みんなでぇいっぱい超あまあまの佐藤錦を…うまうましてきますたぁ





続きゎあすたぁ~