へルタースケルター | 明日の天気は良くなると信じて早く寝よう♪

photo:01



ついに見てきました。
へルタースケルター(笑)

とりあえずうちと遊ぶ時の
いとらちゃんのダル着感、
誰かどーにかしてくれ(笑)
ま、いんだけどさ全然♡♡


沢尻エリカめっちゃ、
かわいかった。ほんと綺麗。
めっちゃ過激でしたわな。
あれはカップルとかで見たら
いけないよねっ!!(笑)

次は9日にあやのんとみうたん
に、いとらちゃんと会いに
いってきます♡楽しみ!!


今度ゆっくり買い物も
しよーおねっ!!!!!

photo:02



いとらちゃん↑
爆笑。(笑)血止まって
ますけどみたいな。(笑)





iPhoneからの投稿