今を楽しむ。 | 明日の天気は良くなると信じて早く寝よう♪

濃すぎる土日だったー♡
まじで楽しかった( ; ; )!


土曜日は朝からバイトで、
そのあとみほんちお泊り♡

サイゼ行ったらすーさんと
アフロさん。(笑)梨菜ちの
彼氏!初すーさん(笑)んで
みんなで車でドンキ行って、
花火買い、土手に行き3時ぐらい
までみんなでわいわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
やば楽しかった!!!!!

他にもいろいろあったけど
あえて省略!みんな大好き( ; ; )
いつもいつもありがとお!!

photo:01




うぅー楽しかった。(笑)
ピアノやらねば。ふぁいと



iPhoneからの投稿