あることがきっかけで

WANIMAさんの楽曲を

聴くことになったルンルン

 

SONYのFirst Takeにも

乗って笑聴きまくる。

 

しかし、まぁ、この世

の情報提供のすごさ、

ビジュアルの威力もあ

って、おもろ~でした!

 

系譜はきっと、かりゆし

58さんや、モンパチなど

たどっていけば、そっ

か!となっていきますが、

その先にはブルハがあっ

びっくりマーク

 

3ピースのカッコいい!

のが続きます。やっぱ

左がまえのベ-ス&Vo

はカッコいい!絵でやら

れましたが、ワリとハイ

ト-ンボイスでびっくりマーク

 

自分で弾いて歌ってみ

ましたが声、ギリでした。

 

ムズイ!

 

すぐに昔はよかった、な

どという人がいますが、

彼らもすごくて、その前

もすごくて、さらにその

前もすごいと思います。

 

こうやって見てみると

やはり、オリジンは重要

です。

 

そして紹介してくださっ

た方に感謝合格