標記のようにで静岡でイベン

トがあります!OTM静岡の

スタッフとは時々、集まりま

しょう!としていたので、3

回目?くらいの集まりです。

ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ

 

2021年の発達系OT学会は

コロナ下でのオンラインで

したが、知識を集積してなん

とか、乗り切りました。その

結果、次の学会に何らかのツ

メアトを遺した!と私自身は

自画自賛、しております物申す

 

OTMからT.S.Bへ・・・・

そのスピリッツは伝承され、

ただ引き継いだだけではなく

新たな進化を見せてくれてい

ます。スタースタースタースタースター

 

次の時代はT.S.Bがきっと創成

していくと思います。世代交代

などと言っているヘンな思想が

ありますが、結局は自分自身が

どうありたいか?という視点に

立つことだと思いますチョキチョキ

 

誰かさんのようにしがみつくの

ではなく、「早く死んでくれ」

と言われるように今後も続けて

いきたいと思います泣笑泣

泣笑泣笑泣笑笑笑笑

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き