【世界一周】第12日目~ラスベガスのWELCOME看板 | コモドドラゴンと行く SE夫婦の世界一周!<Yohkoのブログ>

コモドドラゴンと行く SE夫婦の世界一周!<Yohkoのブログ>

夫:Yuichi(34歳)SE歴11年。
妻:Yohko(30歳)SE歴7年。

そしてコモドドラゴン

こんな2人がコモドドラゴンとどんな旅をするのか?
旅で何を見つけるのか?
旅の準備から、予定、写真などを公開するブログです。

【世界一周】第12日目~アメリカ・ネバダ州・ラスベガス出発、アメリカ・ユタ州・ザイオンへ

2012年10月21日-ラスベガス時間-
世界一周12日目


今日はラスベガスを出発し、ユタ州ザイオンへ向かいます。

その前に・・・

私Yohkoが特に見たかった

ラスベガスを象徴する

あの有名な看板見てきました♪


SE夫婦の世界一周!~2012.10.10start~<Yohkoのブログ>-ラスベガス看板

これ、意識して行かないと見れないです。

(中心地のストリップやダウンタウンにはないです)


ストリップから離れて南に進みます。

MANDALYN BAYホテルの近くですがさらに南です。

SDXでは目の前にはバスの停車場はありません。

少し歩く必要があります。


道路の真ん中に中央分離帯があり、

その上に立っています。

駐車場もあるので徒歩やレンタカーで

行くことができます。

沢山人が並んでます。

この写真をもとに場所を特定してくださいね♪

(クリックで拡大できます)
SE夫婦の世界一周!~2012.10.10start~<Yohkoのブログ>-ラスベガス看板前人並んでます

バイバイ~ラスベガス!!

次は10日後、ハロウィンにまた会おう~~

ラスベガスを後にしてザイオン国立公園へ向かって

アメリカンドライブ再スタートです♪


ブログランキング参加しています

ぽちっと応援いただけると助かります

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ