「中華そば ケンちゃんラーメン 古河店」さん 古河市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

中華そば(普通)

チャーシュー

のり増し

 

 

 

山形のソウルフードを楽しんできました!

 

シャッターズ

ポールのつもりでしたが・・・( ̄▽ ̄;)

 

4でした😲

 

暑かったんで最寄りのスーパーに避難

 

開店30分前に戻りました

 

少し早開けで

記帳順に店内へ入り食券を購入

 

システムを理解してない自分は後客さんに抜かれ9!

 

3席のカウンターで待機

 

9番の方ー! のアナウンスに

はーい! と答え

ご対麺です!

 

のりをめくり カメラ

 

煮干しと動物系のスープ

油膜効果で熱々です!

今迄味わった事のない味わいに😲

 

チャーシューは腕でしょうか!?

脂身少なめで薄素スライスで結構多めに入ってました

 

ブリブリの自家製麺

 

大好き 大人ゼリー

プリッとした色白タイプは珍しい

 

細切りな メンマ

 

プリプリな縮れ麺

噛み心地は意外とソフトより!

 

コショウが合うー!

 

七味も 合うー!

 

のり&チャーシューに麺が合いますネ

 

完食です!

 

食べ終えて外に出ると

数組待機してましたヨ!

 

山形のソウルフード

なーるほど!な🍜でした

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ケ ン