「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

昆布水つけめん醤油

麺増し+100g

チャーシュー増し

 

 

 

ん~~旨くて癒されましタOK照れ

 

 夜の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

久し振りなバイトちゃんにオーダー

 

厨房は和田さん&熊倉君でした

 

ご対麺!🤤

 

麺の盛り付けは🐻君担当

キラキラ綺麗キラキラ美味しそう

 

スープは和出汁

肉が沢山音譜

 

藻塩の入れ物が変わりましたネ&トレイもですネ

 

昆布水に浸ったD麺

 

ワサビはスタッフさんに言えば

出してくれますヨ!

 

麺にもレアチャーにも👍ですヨ!

 

吊るし焼きチャーシューがたっぷり!

 

 

吊るし焼きチャーシューの仕様が変わった!???

解れる軟らかさで 肉の旨味を備えてます

 

 

煮🐷チャーシュー

 

顔玉

決めてみました!

 

完食っす!

 

次は木曜日に!

 

和田さん 何時も感謝です 

 

癒されましたヨ

 

 

 

 

ごちそうさまでした 和 熊 🍜