「麺家 ゐをり」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

乱切り和だし麺

本日の限定

 

 

 

乱切り麺がカーナリ イイ!グッ爆  笑

 

気になる限定を求め

夜の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

でも入口の限定メニューに

それは無い・・・

 

入店し バイト君に案内されたカウンターに  したら

限定メニューの中に有りましたε-(´∀`*)ホッ

 

早速 下矢印 をオーダーです!

 

ご対麺の

乱切り・・・ 見た目普通ですw

 

(´ー`*)ウンウン

鶏だしにカツオ君が合わさって・・・

あ~旨いですワ~

 

あれっ! 普通じゃん!

旨いけど・・・

 

出たー! 太い麺

ややスイトンライクありで めっちゃ好み

薄いの細いのは まだ未確認

 

ゐをりさんの🐷チャー

変わらない 旨さでオススメですヨ!

 

軟らかな 穂先メンマ 軽いシャリシャリな噛み心地

 

出た! 乱切り麺

 

安定の完飲完食! 

 

こういう麺大好きなので

また食べに行かなきゃ!

 

そして

もっと乱して欲しいナー

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  ゐ を り