「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

昔ながらの油そば

【くま編】

 

 

 

🐻くまちゃんの限定

グッ照れ

 

麺や大山さんからの流れで・・・

 

夜アメです!

 

稼働してるの初めて見ました!

 

中待ち少々・・・

 

熊倉君の限定を

ABEさんにお願いしました

 

奥のテーブル席に

おっさん×3で  

 

ご対麺ですw

旨そ 🤤

 

醤油タレをからめたシッカリプリモチー中太麺

昔ぽい味わいと言うか和風と言うか

安心する味わいです(*・ω・)/ハイ

トニカク

グッウシシ

 

顔玉は

イマイチでしたが・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

完食です

 

帰り

外は☔でした

🐻ちゃん 和田さん

また明日来ますw

 

 

 

 

ごちそうさまでした く ま 🐻