「ラーメン 滋悟郎」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

サマ~つけ麺2024

ニンニク ショウガ

 

 

 

2024のサマーも

旨かった!OKウシシ

 

10時~に ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

10時チョイ過ぎドッキング

安定の遅開けでした(⌒▽⌒)アハハ!

 

これ!

300gにしました

 

中待ちから~の

ご対麺でしたネ

 

ツヤモチーな自家製麺 🤤

 

ニンニクショウガを伝えて

キタ――(゚∀゚)――!!

相変わらず 🐷がスゲー!グッウシシ

 

反対側は

ショウガ ネギ ニンニク

 

(*・ω・)/ハイ

整いました!

 

ツルッとモチ―感があり

しっかりな噛み応えの自家製極太麺グッニヤリ

 

豚エキス+αに

クラッシュ大人ゼリー

ニンニクショウガ

ちょい酸味があるスープに

浸った温野菜が

グッゲラゲラ

 

塊🐷1号

 

塊🐷2号

 

プルプル

でっかい大人ゼリー

 

極太メンマ

 

終盤 一味を麺にフリフリ

オススメです!

 

旨かった!

完食

 

サマーつけ麺2024

 

今度は 少し増そうかな!?

あとは大山ス〇〇ルが欲しいナ(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  滋 悟 郎