「一品香城東店」さん 小山市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ラーメン

餃子5コ

 

 

 

オンリーワン旨い🍜に

ε-(´∀`*)ホッ だーネ

 

忘れちゃーいけない

デカ餃子

馬杉さんですヨ!

 

吞兵衛な麺友さん達と

アルコール補給してから向かいました

 

小山の大社長

会いに来ましたヨ!

 

先ずは食券を購入し並びのベンチで待機

 

スタッフさんに案内さて店内へ

 

テーブルの食券

数がオカシイ(⌒▽⌒)アハハ!

 

まだ飲む二人 😅

 

大社長からゴチになりました

🐷 

 

ラーメン🤤

 

スープが沁みます

 

プリプリ麺が

 

🐷肉

 

太メンマ

 

🥟×5

大迫力!

 

デカくて重いあせる

 

厚い皮 ざく切り具材

カリモチジューシーで

 

豚トロぽい焼豚もキタ――(゚∀゚)――!!

激旨!

 

小山名物?

焼き水餃子

 

馬杉のため

完飲完食です

 

大社長

色々ありがとうございました 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ピ ン コ