「ラーメン屋 ありがとう」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

しょうゆ×塩

 

 

 

フルーツ街道に4/14(日) オープンされた

ラーメン屋 ありがとう さんにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

ニコイチラーメン

二種の味わいが楽しめましたグッド! にひひ

 

ツイン丼

ニコイチじゃーなかった

 

メニュー

醤油 塩 餃子

黒塗り部分はチャーハンですネ

 

裏側のツイン丼

味噌が加わり ご飯とラーメンの組合せもあります

 

ご対麺の

しょうゆ×しお 🤤

 

しょうゆ

 

しお

 

やわめのピロピロ麺ですネ

旨味スープに醤油がキリッと効いていて

 

塩の方がスープの旨味がより感じ

 

しっかり染み々の🐷さん

 

メンマ&半味玉

胡麻の風味も好印象

 

下矢印お店のインスタより下矢印

うちの特徴は鶏ガラや豚の旨味はもちろん大量の野菜も入れており健康的な1杯に仕上げています✊ ̖́-
野菜の旨味や甘みがしっかりとスープに出ているため食べやすい出来上りになっており皆様スープまで完飲されていてとても嬉しく思います他とは違う特別な1杯をどうぞ*。🍜

 

少々塩気が効いてますが

旨かったです!

ほぼ完飲完食

 

名刺

 

SNS

 

今度は醤油&餃子を食べてみたい

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 佐 野 🍜