「ラーメン厨房 ぽれぽれ」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

昆布水つけ麺 愛情入り

ハンブルグ丼

 

 

 

百年小麦の自家製麺旨いんだナ~グッ照れ

 

こちらもモチロン自家製の

ハンバーグ~!うんまい!🤤👍

 

当日の✕

 

麺友さんと申し合わせお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

シャッターズ2番目

 

1番さんは麺友さん 近くの動物園に行ってると ちーまま情報!

公園に向かい走る人

🐇さんを撮影中を盗撮!

 

時間を見計らい お店に戻り店内へ

カウンターの仕切りを外し並んで

 

大アニキのご厚意で頂いたノンアルで🍻

火照った身体沁みました(*・ω・)/ハイ

 

ご対麺の

昆布水つけ麺 愛情入り

何時も感謝です 

 

旨味先行の醤油味のスープ

 

昆布水に浸った

百年小麦の自家製麺

 

平打ち太目です

 

先ずは そのまま

香りヨシ 味ヨシ 噛み心地ヨシ のど越しヨシ

OK照れ

 

アクセントに

おいC-わさび

イイですネグッニヤリ

 

旨味満点の醤油味のスープ

 

これに浸してススルと・・・

控え目に言って

馬馬OK爆  笑

 

自家製ハンブルク丼

 

やわらかくジューシーで

 

🐷が

 

ちょいとニヒルに決めた顔玉!

 

全部が

完飲完食です( ー`дー´)キリッ

 

早起きおっさんず 公式ステッカー

 

大ママ

ハピバ!👏でしたネ

 

アニキにいただいた旬のもの

めっちゃ美味しかったです🤤👍

※写真はイメージです

 

 

 

ごちそうさまでした