「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

昆布水つけめん塩

海老わんたん(3ヶ)

 

 

 

安心安定の旨さなんだよナー

OK照れ

 

スープに浸った

海老わんたん

グッ爆  笑

 

来ちゃいました

週2のアメノオトです(*・ω・)/ハイ

 

Rёmiちゃんの限定もありましたが

思うところありで

昆布水つけめん塩海老わんたんトッピングー

 

カウンターのコーナーに

 

ご対麺です

もう

OK照れ

 

麺は漢 桜場君担当

 

そのままが

グッウシシ

 

スープはRёmiちゃん担当

こちらも

既に

OK照れ

 

+馬馬OKほっこり

 

ちょい時間差できた

スープに泳ぐ海老わんたん

 

熱々

グッウシシ

つけ麺のスープにくぐらせると

更に

です(*・ω・)/ハイ

 

 

何時も感謝です 

 美味しい🥚

 

〆は

海老わんたんのスープ

麺の浸っていた昆布水

スープ割りを2種で2倍楽しみましたグッド! にひひ

 

 

ほぼ完飲完食

 

帰りには ファンがいっぱい!

 

桜場君

また会おうネ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした