「元祖スタミナ満点らーめんすず鬼熊谷うえちゃん店」さん 熊谷市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

スタ満ソバ

トッピング全部!

カラシビ生玉

ライス

牛乳

 

 

 

中毒性のある🍚にピッタリな🍜

ガッツリと食らってきました!チョキおーっ!

 

スイマセン

随分とご無沙汰しておりましたお願い

 

オーダーは決まってるけど

一応確認 (*・ω・)/ハイ

 

先客さんの食券購入が終わったか!?で入店

 

うえちゃん御夫婦に 

 

食券を買い 奥さんに託し 店内待ち

 

直ぐに案内され 

 

 

うえちゃんにトッピングを聞かれ

”全部で!”と伝えました

 

そしてご対麺!

 

もう  🤤👍

 

漆黒のスープ レンゲの角 ニンニクショウガ アブラ

奥には🍚の⛰ 美味しい牛乳

 

オイリーな甘じょっぱな濃いースープが

後引く中毒性的な味わいで

グッ爆  笑

 

そんなスープに浸ってた平打ちゴワモチ―な太麺が

OKおーっ!

 

🍚ライスは

この お茶碗2.5~3.0杯分ありますネ(*・ω・)/ハイ

スタ満ソバは🍚必須!

肉・麺・アブラをのっけたりバウンドさせたり

スープをかけたり

楽しく美味しく味わえますネグッド! にひひ

 

うえちゃん店限定トッピング

カラシビ生玉 スキ!チュー

 

甘酸っぱで辛い味わいがなんとも

くっせになるんだナ~

グッウシシ

 

うえちゃんの美味しい🥚

まさお

ありがとうございましたです 

 

完食です

 

スタミナ付きました!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした す ず 鬼