「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

UNITED NOODLE アメノオト × 栃木ラーメンWalker

栃木の食材を使った1杯

栃木軍鶏のわんたん塩そば

~揚げわんたんの煮干しスープ添え~

追加で 替え玉

 

 

 

  OK照れ

 

木曜会です!

週2の  アメノオト

 

皆さんに食べてもらいたくて

状況によってはデフォにしようと思ってましたが・・・

 

 

 

 

大丈夫そうなので

限定をいただきます(*・ω・)/ハイ

 

ラー本を持ちオーダー

 

ご対麺です

 

色白美人さんな一杯

 

今回は変化を楽しもう!

 

長~~~い 自家製麺

スレンダーで しなやかさが上品で

 

トレードしたり

 

前回できなかった

軍鶏の効いた塩スープを煮干しスープで割ってみたら

グッウシシ

揚げわんたんのアブラーも

旨味を増してくれて

直ぐに麺が無くなっちゃいました!

 

ならば!と

替え玉コール(デフォの麺です)

しちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

モチロン 3 1 5 0 グッ爆  笑

 

大満足!チョキウシシ

大変美味しゅうございました

完飲完食です

 

あと45杯

 

オススメです!

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした