「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

政宗

がいっぱい

 

 

 

何時もとは違う麺 だったけど

グッゲラゲラ

 

看板は準備中でしたが既に営業中でした(⌒▽⌒)アハハ!

出てきたバイトちゃん

準備中だよ 営業中に裏返さなきゃ!と伝えてから

 

オーダーしたのは

大好きな 政宗の塩

この日の麺はバリバリジョニーさんとこで使ってる細ストレート麺とのこと

これは頂かないと~ネ(((uдu*)ゥンゥン

 

カウンターに 

 

木村専務からキタ――(゚∀゚)――!!

政宗 塩

何時もありがとうございますです 

 

黄金色に輝いたスープが

 

何時もとは違う麺

イイ香ちゃんがします

食感も違い 滑らかな舌触り そして弾力のある麺で

 

一気にいっちゃいました!

 

食後も最高!

なんか煙が上がってますネ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 極 上 🍜 

 

 

 

 

 

気になったので

見学に車DASH!

 

渡良瀬遊水地のヨシ焼きです

 

バチバチと勢いよく燃えると

コワイものがありましたネ

 

数年前はA市にもヨシの燃えカスが飛んできたことがありましたから

風下の地域(小山市 結城市方面でしょうか?)は大変だったでしょうネ( ̄▽ ̄;)