「麺や 大山」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ゆず昆布水つけ麺(塩)

麺中盛り

わかめ

手包み餃子

 

 

 

 

特等席キラキラ大山ゾーンキラキラで味わう

至福の一時OK照れ

 

奥さんが焼いた🥟は

一味違うんだナ~グッニヤリ

 

休日夜の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

入店後 直ぐに気付いてくれた奥さんに 

少し遅れて気付いた大山さんに 

ご夫婦で仲良く調理でしたネ

 

モチロン

特等席に 

 

先にキタ――(゚∀゚)――!!のは

奥さんが焼いた手包み餃子

 

自家製ラー油&醬油で準備完了!

 

その直後にキタ――(゚∀゚)――!!

ゆず昆布水つけ麺(塩) 麺中盛り わかめちゃん 🤤

 

もう

 

ヌルスベ昆布水をまとった大山麺

味ヨシ 風味ヨシ コシヨシ のど越しヨシタマランですw

馬馬OKゲラゲラ

 

柚子香る塩スープに浸しススル

馬馬OK爆  笑

 

わかめちゃんと一緒も

グッウインク

 

大山 名物 トロケルチャーシュー

 

手包み餃子

カリモチな厚い皮に

ざく切りの野菜餡がジューシーです

自家製ラー油醬油

熱々

 

大山麺の太いところ

大好き😘

 

完飲完食 

 

大山さん奥さん

🐜が10でした 

 

家でも大山

スタミナメンマ 🤤

何時もより辛めな味付け奥さんの味付け)

これもイイ!グッド! にひひ

うんまかったグッ照れ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした