「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

生姜醬油らーめん

【さく編】

麺大盛り

メンマ増し

 

 

 

(´ー`*)ウンウン

うんまーい🍜だ~ネ

 

金曜日

夜の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

狙いはモチロン桜場君の限定

生姜醬油らーめん

麺大盛りメンマ増しにしました!

 

ご対麺です!

 

大盛りルンルン

 

う~~ん ほっ😌 とする味わい

旨味満点のスープに生姜と醤油が合わさって

身体にじ~~ん沁みますネ

グッウシシ

 

太くて縮れたプリモチーなD麺

相変わらず 流石です!

グッウシシ

 

しゃくっと軟らかなメンマ

 

このラーメンには

少し厚めにスライスした辛めのネギがベストマッチグッド! にひひ

OKウインク

 

青菜はシャキシャキで

 

煮🐷チャーシュー

 

完飲完食 

 

今年お初なイケ麺(自称:お兄さん)の

麺友さんもおこしでしたネ

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  場 君