「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

肉わんたん醤油そば

 

 

 

安心美味さなんだナ~(´ー`*)ウンウン

 

休日昼の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

外待ち時 ABEさんにオーダー

 

1番に 

 

厨房は和田さん&桜場君組 熊倉君が🍚&🥟でした

ABEさんはホール

新しいバイトちゃんバイト君が新鮮でしたネ

 

 

ご対麺の

肉わんたん醬油そば🤤

 

相変わらずの

美人さんな🍜

 

スープは鶏+イロイロな旨味 醤油感が合わさり

う~~ん 和むナ~

OK照れ

 

でっかくシッカリめの肉わんたん

皮も餡も

グッウシシ

 

しっかり目の自家製麺

食べる度

グッニコニコ

 

吊るし焼きチャーシュー

 

太メンマ

 

 の美味しい🥚

 

完飲完食です

 

週三のアメノオト

癒されました😌

 

今週は桜場君の限定

楽しみだーネ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした