「麺屋 わしわ」さん 桐生市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

鯛塩ラーメン雑炊セット

細麺を中太麺に変更

 

 

 

 

上品な鯛香るスープがめっちゃ美味!OK照れ

 

🍚は必須ですネ

 

当日のX

 

Xのポスト前にはいましたけど(^_^;)

モチロンシャッターポール ( ー`дー´)キリッ

シェフの出勤前でした(ノ´∀`*) 

 

ご対麺の

鯛塩ラーメン 🤤

 

上品に仕上げられた極上スープ

 

 

プリモッチな古平製麺特注麺の中太麺

 

シェフから来た🍚

 

2種のでっかいチャーシュー

吊るし焼き&レア

双方 グッ爆  笑

 

最近グンマーで流行の顔玉

 

 同行者も顔玉やってましたネ

 

🍚に鯛の旨いスープを加えて雑炊風に (´∀`*)ウフフ

 

完飲完食

 

いやー

旨い朝稽古でした!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした わ し わ