「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

特製豚骨魚介つけ麺 並盛

 

 

 

師匠の幻のつけ麺

めっちゃ旨かった!馬馬OKゲラゲラ

 

2024年の初日

シャッターズでお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

狙いは特製つけ麺

 

いろいろ準備中の

師匠と木村君

 

記帳を済ませ開店を待ちます

 

そして

ご対麺の

特製豚骨魚介つけ麺 並盛 🤤

 

でっかい🐷

厚くて重いです

 

麺のポテンシャルを確認

( ̄ー ̄)ニヤリ👍

 

麺が沈まない

高濃度高粘度の極上極旨スープ

 

麺を沈めてから上げて食らう

グッゲラゲラ

 

スープ内の🐷も厚みがあって

(豚3枚で結構腹に来ました😅)

 

極太極上メンマ

 

師匠の美味しい🥚

 

麺に着いた粒々一つ一つが旨いの元

 

卓上のポットの熱々スープ割りで

旨々フィニッシュ!

 

完飲完食です 

 

あー旨かった!と

店を出たら

 

麺友さん!

新年の挨拶を交わしました 

 

食後の 

最高っす!

 

ご一緒だった えでーさん

”そろそろ師匠のスタマンが食べたいネ”と言ってたら

翌日にやると!

 

つづく

 

 

 

 

ごちそうさまでした