ご挨拶とご報告 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

2023年

 

今年も皆さまのおかげで沢山の美味しい🍜+α

とても美味しく食べることができました

ありがとうございました <(_ _)>

 

 

今年のまとめです

昨年に続きラーメン屋さんに伺った回数で

ランキングしました!

 

 

では

 

第10位は2店 5回

元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 熊谷うえちゃん店 さん

🍚必須の🍜で中毒性のある旨さが好き!

 

もう1店は

青竹手打佐野らーめん 和龍 さん

佐野らーめん予備校で間借り営業中ですが

基本の🍜は勿論 味噌ラーメンと黒唐揚げが旨くてビックリでした

 

 

第8位も2店 6回

麺屋 輝 さん

佐野らーめん予備校卒のお店で昔懐かしの味わいがイイ!

奥様の酸辣湯麵やカエシ無しの素ラーメンもイケましたネ

 

もう1店は

麺や 松 さん

閉店の騒ぎがありましたがメニューを絞り再スタート!

上手にガンバッテ欲しいです

 

 

第7位 12回

俺の夢 さん

朝営業のモーニングセットがナイスでした!

 

 

第6位 13回

麺&cafe coi.coi. さん

無化調の優しい味わいのスープに自家製麺が決まってました

親方 ケンジ君のキャラも楽しかった!

 

 

第5位 16回

麺屋 わしわ さん

基本の鶏清湯スープも旨いけど限定も外せません

それが朝から頂ける幸せを感じましたネ

 

 

第4位 21回

麺や大山 さん

伺うたびのスタッフさんはじめ皆さんのスマイルがヨカッタ!

モチロン🍜も旨かった!

 

 

第3位 25回

ラーメン厨房ぽれぽれ さん

ラーメンやサイドメニューはモチロン

飲みでもお邪魔させていただきました

 

 

第2位 29回

つけ麺 弥七 さん

デフォは勿論 ぺローンな限定の旨いこと!

何を食べても楽しく旨かったです

 

 

そして

第1位 70回

今年も

アメノオト さん

今年も木曜会で毎週お邪魔させていただきました

デフォも限定も間違いなくスゲー旨かったですネ

 

 

 

 

自分のブログに出てくるお店は

全て美味しかったので

オススメですからネ

 

 

2023年

ラーメン304杯でした

 

 

2024年も

沢山食べたいと思います

 ラーメン店店主さん奥さんスタッフさん

バイト君 バイトちゃん

麺友さん 関係者各位

よろしくお願いいたします