「麺屋 わしわ」さん 桐生市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

鯛塩ラーメン

ライスセット

 

 

 

 鯛香る上品なスープが

めっちゃ美味しかった🤤

 

仲良しの麺友さん達と大横綱のお店で

美味しく朝稽古(朝ラー)しにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

限定②の鯛塩ラーメン ライスセット

 

右の有を上差し ポチッと!

 

食券をバイトちゃんに渡して

オーダー完了です!

 

ご対麺の

鯛塩ラーメン ライスセット+α 🤤

 

イイ香ちゃんです!グッド! にひひ

 

ネギ&ゴマ付きの🍚は後のお楽しみ!

 

クリアなスープは

鯛がイイ感じで 丁度イイ塩梅です

大変  でございますです(*・ω・)/ハイ

 

二種のチャーシュー

吊るし焼きはちょいスモーキーが何時もと違っていて これも有りですネ

レアチャーは なんじゃこりゃ!旨味が甘さがジュワ~っと広がりますヨ!

ですグッウシシ

 

古平製麺製の細ストレート麺

 

🍚はセルフ丼

キッチリと儀式を決めましたヨ!

 

スープをかけて

鯛茶漬け

グッ爆  笑

 

完飲完食 

 

凄く美味しく楽しい朝稽古でした

大横綱 いろいろありがとうございましたです 

早起きおっさんず 2号さん 3号さん

お疲れ様でした 

 

 

お知らせです

凄いメンバーですw!

大晦日 超楽しみです!

腹パン 確定ですネ

 

 

 

 

ごちそうさまでした わ し わ