「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

醤油そば

燻製豚レアチャーシュー丼

~生醬油わさび~

 

 

 

冷えた身体美味しく温めてくれる

 アメノオトのデフォOK照れ

 

バイト君のセンスがイイ!

燻製豚レアチャーシュー丼グッド! にひひ

 

木曜会

シャッターポール( ー`дー´)キリッ

定刻には   

 

デフォと

 

丼をオーダー!

 

何時もの席に  して

ご対麺です

 

和田ABEペアの

醬油そば 🤤

 

小山のカズさんが嫉妬するほど旨いスープ

今回も

グッ照れ

 

D麺が

 

ネギが合う!グッド! ニコニコ

 

全部が

 

おっと隠れてましたネ

 の美味しい🥚 

 

バイト君作

燻製豚レアチャーシュー丼 🤤

 

しっとりなお肉に

わさびが合いますネ~!

 

 でした

完飲完食 

今週もありがとうございました 

 

温まりました😌

 

また来週!

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 雨 の 音