「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

昆布水つけめん醬油

チャーシュー増し

麺増し+100g

 

 

 

(´ー`*)ウンウン

グッニヤリ

 

木曜会です!

 

今週は諸事情により限定は無かったですが

そんなの無問題ですけどネ(((uдu*)ゥンゥン

 

昆布水つけめん醬油を肉増し&麺増し+100g

ABEさんにオーダー!

 

ご対麺です!

もう グッド! にひひ

 

おいC-🥩がたっぷり入ったスープ 🤤

 

ちょいと盛られた感!?があるおいC-

 

ABEさん盛り付けの昆布水に浸ったD麺

 

先ずはそのままで・・・ うーん (-.-) 感じます

 だワ OK照れ

 

鶏感醤油感のステキなスープに浸して

っす 最高っす!100点おーっ!拍手

 

煮🐷チャーシュー

 

🐷レアチャー

 

昆布水つけめんには ワサビが合うー!

グッ照れ

 

 

レアチャーにもワサビが合うんだナ~

グッ照れ

 

吊るし焼きチャーシュー&極太メンマ

グッウシシ

 

 の美味しい🥚

 

完食です 

 

今週も癒されました(ノ´∀`*) 

 

※26日 日曜日 アメノオトは新宿で開催中のつけ博に応援に行くのでお店はお休みです

 

アメノオトの皆さん 頑張ってきてください!

 

 

あっ 店長!

🎂お誕生日 おめでとうございます🎉

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした   👍