「中華そば・ほりこし」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ワンタンメン

チャーハン

 

 

 

懐かしい ザ佐野らーめん!

ほっこり まいうーだネ! グッド! にひひ

 

チャーハンはスープ&漬物付き!

シンプルなのが 旨いんだよネ (´ー`*)ウンウン

 

たぶん2回目の訪問だと思うけど・・・

昼の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

自分より先輩な ご夫婦が営んでいます タブン

奥様の案内でテーブル席に 

 

ワンタンメンとチャーハンを注文すると

”半チャーハンも有りますが普通ので良いですか?”と奥様に聞かれましたが

普通サイズをお願いしました

 

メニューはグーグルマップより拝借🙏

 

始めに登場は

ワンタンメン

 

小ぶりなワンタン

薄い皮に味付された肉餡入りです

🍺が欲しくなる味わいで 

沢山入ってました

 

ピロピロで軟らかめの縮れ麺は

昔ぽい いや 昔ながらの感じで

 です

 

肉の旨味が溢れ出る🐷巻きチャーシューグッド! にひひ

 

チャーハン

 

ふわっと盛られた感じが伝わるでしょうか!?

 

シトパラで チャーシューに🍥にネギのシンプルな具材

塩気が少々強めに効いていてシッカリとした味わいが

労働者に丁度イイですネグッド! にひひ

 

更に 暑い時に最高に会う

キュウリの塩生姜漬け

昭和の漢なら これで🍚一杯いけますヨ!

 

完食です!

懐かし旨しでしたグッおーっ!

 

昭和感の残るお店

末永く・・・です

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 老 舗 🍜