「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

スタまぜそば(M)+α

辛めで!

ライス

 

 

 

 

ピリッとくる辛さが好くて

馬馬OKウシシ

 

木曜会

週2の  です!

 

そして 週2のABEの限定

スタまぜそば

 

ご対麺です!

 

 美味しい🥚

何時も感謝です 

 

マゼマゼ前

 

マゼマゼ後

熱々で湯気がモウモウ!

タレと麺のイイ香ちゃんが広がって🤤👍

 

やっぱり自家製麺でした(*・ω・)/ハイ

 

台湾ぽいのは やっぱ辛くなくちゃネ!

ピリッと刺激がイイ!

グッウインク

 

必須な 🍚は

 

ドボン!

 

週2のスタまぜそば

スタミナ付いた かも!?

 

旨かった!

完食!

 

店主不在でしたがAEBペアでシッカリ回してましたネ👍

 

ラストだった○○ちゃん

顔晴れ!

木曜会で待ってるヨ!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした A B E