「ラーメン 滋悟郎」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

サマーつけ麺2023

(麺200gに)ヘタレで🙏

コールは ヤサイ アブラ ショウガ

 

 

 

 

ヤサイとアブラを シッカリ補給!

🐷もネ😁

 

ツルモチ―なイケ麺 グッド! にひひ

 

この日 シャッターズでお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

毎度ですが

遅い開店でした😔

 

先客さんに続き券売機を 上差し

食券サマーつけ麺を持って

カウンター上にセット!

 

これがよく見える席でした

 

コール後に

ご対麺です

サマーつけ麺2023 🤤

 

ヤサイの⛰ 🐷の塊 グッおーっ!

 

でっかいアブラに (´∀`*)ウフフ

 

イケ麺 200g

 

ツルモチ―な大山麺

イイ感じ グッド! にひひ

 

厚みのある🐷がやわらかくて

 

甘ジョッパで優しい酸味のあるスープに甘いアブラ

たまりませんネ

  っすグッウシシ

 

アブラヤサイ

 

 

🐷の塊

全てトロプルで 3 1 5 0 チョキ爆  笑

 

固形物をたいらげて

完食です 

 

大山スマイル 不発でした😒

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  滋 悟 郎