「麺&cafe coi.coi.」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

冷やし濃い煮干ラーメン

麺大盛

ノンアルコール

【小山餃子】ひとくち餃子

 

 

 

 

煮干の効いた優しい塩梅の冷たいスープに

自家製麺の美穂ちゃん

美味くて惚れなおしましタ(´∀`*)ポッ 

 

夕coi. にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

冷やし濃い煮干が食べたくて・・・

それと🥟も!

 

ケンジ君はバレーボール部だったそうです(*・ω・)/ハイ

 

始めに

餃子用のアイテムの登場!

 

【小山餃子】 ひとくち餃子

 

ルービーで喉を潤して!

 

酢コショウ&🍺で🥟を食らう

グッ爆  笑

 

そして

冷やし濃い煮干ラーメンの登場! 🤤

 

優しい塩梅の煮干スープに

冷水で締められた しっかり目の美穂ちゃん

好きだナーラブラブ

ですグッ照れ

 

少し楽しんだら別皿の部材達をのっけて!

 

完食です! 

 

順調に育ってますネ グッド! にひひ

 

親方ー!ケンジ君!

これや イロイロと・・・・・

🐜が10ございましたです 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした