「麺や 松」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

スタミナ辛みそラーメン

辛さ普通

ライス

 

 

 

松さんの

モツでスタミナUPのNEWな🍜

うんまかっター!グッ照れ

 

🍚は必須!(((uдu*)ゥンゥン

 

新メニューが完成した模様なので

お邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

麺や松さん流

スタミナみそラーメン&スタミナみそラーメン

みそは辛さが3段階です!

 

券売機故障中のため入って直ぐのところでオーダー

前金制でプルプルピーを持って好きな席に  です!

 

セルフのお冷を準備ししばし・・・

 

プルプルピーが鳴り

カウンターに🍜&🍚を取りに行き

ご対麺です!

 

生卵は店主さんからのプレゼントです

 

青ネギが目立ちますネ

 

もやし&肉類の⛰

旨そ!🤤

 

ピリッとくる辛さに味噌の旨味甘味が合わさって

 

麺は前回同様の天狗製麺所の

手打ち風な縮れ麺

 

豚バラ 牛スジ モツ

これで スタミナUPですネ グッド! にひひ

 

モツはライスにバウンドさせて!

 グッおーっ!

 

シャキーなもやし

相変わらずナイスな食感です グッド! にひひ

あっそうそう ニンニクはセルフコーナーに置くみたいです

店主さんに聞いてみてください!

 

完食です!

 

やっぱ こっちの入口の方がしっくりくるナ!

 

お土産

ありがとうございましたです 

 

 

顔晴れ 松さん!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  麺 や