「麺屋 大円」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

佐野らーめん

ライダーチャーハン

 

 

 

麺はシッカリシッカリタイプの今風で

熱々なスープは昔っぽい味わいでしたヨ グッド! ニコニコ

 

お茶碗のヘルメットをかぶったチャーハン

今回はこっち狙いでした にひひ

 

佐野らーめん予備校卒の 麺屋大円さん

少し前に始まった旨そうなチャーハンが食べたくで

お邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

入口のメニュー

ライダーチャーハン 確認しました!

 

真新しい暖簾をくぐって 店内へ

 

食券を購入し

女性スタッフさんに託し・・・

 

先に キタ――(゚∀゚)――!!

ライダーチャーハン!

 

お茶碗のヘルメットを外すと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

餡かけのオムチャーシューが!🤤

 

スープ付きです!

 

写真では上手く伝わらないんで

同行者の投稿を!

 

ふわとろの玉子にコロチャーシュー

醤油味の餡がからんで

 

量も多めで食べ応え十分です!

 

枝豆のアクセントがイイ!

 

時間差でキタ――(゚∀゚)――!!

佐野らーめん

 

熱々のスープ

アブラ多めですがアッサリタイプです(*・ω・)/ハイ

 

細目でシッカリタイプ

今時の佐野ラーメンの!って感じ

プリモチーです!

 

煮🐷チャーシュー

やわらかく味入れシッカリ

まいうーです!グッド! ニコニコ

 

シャクッとメンマ君

ナカナカな出来栄え

 

腹パンでフィニッシュ!

完食です

 

お得なハードを頂きました

 

今度は カレーらーめん狙いで (´∀`*)ウフフ

 

親方 ご一緒 🐜が10ございました 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 大 円 🍜