「ラーメン 滋悟郎」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ジゴロウ家

麺200g

 

 

 

G系ラーメン屋さんでいただく

家系ラーメン

超旨かった!馬馬OK爆  笑

 

以前から気になっていた

滋悟郎さんで提供の家系ラーメン

ジゴロウ家 

頂いてきました(*・ω・)/ハイ

 

到着時

運よく外待ち無し  にひひ

 

入店し食券を購入です!

 

ラーメン少なめ200gの食券を購入し↑矢印の🏠を取り

 

準備完了です ( ー`дー´)キリッ

 

ご対麺のジゴロウ家

家系ラーメン 🏠

 

相変わらずのビックな🐷の塊

そして ヤサイでなくホウレン草&ネギがなんかシンセン音譜

 

乳化したスープは しっかりと家系な味わいです

ナカナカ イイ感じで 馬馬OKウインク

 

先ず食らった🐷豚

やわらかくイイ味しみてて

 ですグッウシシ

 

自家製のオーション100%の平打ち太麺

ゴワモッチな食感に豚のエキスを感じる

甘じょっぱなスープを吸った麺のま~旨いことグッほっこり

 

ホウレン草&ネギ&自家製麺

 

始めに準備しておいたニンニク・ショウガ・豆板醤は早々に使い切り

ニンニク・ショウガを追加投入です (*・ω・)/ハイ

絶対入れたほうがイイですヨ!

 

やわらかく旨い🐷

 

炙りで香ばしさがプラスされた巻き🐷

 

完食ですチョキゲラゲラ

 

大山さん

男気感じました 

 

ジゴロウ家 お薦めですナ (((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

ごちそうさまでした  滋 悟 郎