「麺&cafe coi.coi.」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

濃厚煮干ラーメン

チャーシューご飯(ご飯少なめで)

 

 

 

濃くってビターなスープにスレンダーな自家製麺の美穂ちゃんがイイ感じで

うんまかった!馬馬OKウインク

 

わさびのアクセントが好印象で

旨いんダ!グッウシシ

 

夜コイにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

ナイスな席に 

 

この日の濃いのと

 

チャーシューご飯 ご飯少なめをオーダー!

 

イロイロご案内

 

ご対麺の

濃厚煮干ラーメンチャーシューご飯 🤤

 

濃厚なスープに更にクラッシュ大人ゼリーが加えられカーナリいろいろと濃くて旨いースープです

濃厚でビターでチョイ塩気が高めなセッティングで グッゲラゲラ

 

スレンダーで割とシッカリめな自家製麺の美穂ちゃん

OKウシシ

 

枕木メンマ

 

バラ海苔の風味と刻み玉ネギのアクセントが心地イイですグッド! にひひ

 

炙り🐷巻きチャーシュー

 

親方美味しい🥚

 

甘タレの香りがイイ!

 

わさびの茎のシャリッとした食感もイイ!グッド! にひひ

 

肉巻きで!3 1 5 0 っすネグッ爆  笑

 

でした

スープ結構飲んじゃって

完食です!チョキウインク

 

親方 ケンジ君

 

お初なのも 🐜が10ございました 

家でも3 1 5 0 でしたヨ!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 夜