「麺屋 照の坊×らーめんつけめん和み屋のイベント」 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

天草大王の泡鶏白湯

 

 

 

鶏の旨味が来るワ来るワ!で

めちゃ旨でした!OKゲラゲラ

 

涌井さん 森尻さん

この二人の🍜が主役

 

ぽれぽれ 大アニキの予告tweet

麺は ぽれぽれさん

駐車場ではBBQ!・・・

 

店に着くと 

The KAZO A Team TV のアキヨシさん!

やっと ご挨拶でしました(ノ´∀`*) 

 

先ずは 大アニキの命の水!

 

麺友さん ラーメン店主さん ブロガーさん達と🍻×数回

🍜前のウォーミングアップです

 

準備できたし

メインの🍜をいただきましょう!

 

厨房の二人

楽しそ!

 

ご対麺の

天草大王の泡鶏白湯 旨そ🤤

 

鳥鶏とチーズ粉チーズの香りがイイ!グッほっこり

 

鳥鶏がふわっとイイ香ちゃんです!

スープが泡で軽く優しく グッ爆  笑

 

大アニキの手打ち麺が泡々スープを受け止め

です馬馬OKウシシ

 

妖艶な色合いのレアチャーシュー

 

泡だらけで?なチャーシュー

 

後半のスープもうんまいですw

 

流石な旨さです!

 

涌さん森ちゃん

です

完飲完食です 

 

今回のイベントメンバー

皆さん 

旨くて楽しくて最高でした!

お疲れ様でした!

来年もお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした た て ラ